このたび、TFK STORE(ティーエフケーストア)は9月にブランドの出展を予定してます。

※諸事情で延期

出展しょうと思ったきっかけは、SNSを利用してオンラインで販売しましたが、残念な結果になってしまいました。

オンラインで販売しても購入してくださった方が1人(知人)だけでした。

なので、違うやり方で販売することを決断しました。

違うやり方とは、リアルで販売することです。

リアルだとお客さんの声が直接聞くことができるため、メリットしかないと思いました。

仮に、売上が0だった場合でも、0の理由を考えて次に行かせるので、前向きに考えたいです。

詳細はこの記事で更新、もしくは新しい記事を書きます。

出店を予定してる個展名

出店を予定してる個展名は青空個展てづくり市です。

青空個展てづくり市とは、都内近郊にてほぼ毎週開催されている、てづくり市です。

「日々の生活を少しだけ潤してくれるような」ちりめん細工や衣類、木工、陶芸、焼き菓子などの、てづくりの作品を作家さんの手みずから販売

作り手とお客様のコミュニケーションを楽しんでいただける交流の場となっております。

渋谷・代々木八幡宮から2009年10月にスタート。

ひとつひとつの開催を大切に、皆さまのココロがポッとあたたかくなるよう、楽しんでいただけるよう、取り組んでいます。

「モノ」にあふれる今だからこそ、ひとつひとつの「モノ」を大切にして、たくさんの「タカラモノ」にめぐりあえる

そのような「市」を目指し、さまざまな場所の青空の下へ・・・「てづくりの輪」を広げたいと考えています。

青空個展てづくり市公式HPから引用

青空個展てづくり市に出店する目的

青空個展てづくり市に出店する目的は、

売上を作ること、ブランドを知ってもらうことです。

初めてリアルで出展するので目標達成するのは難しいと考えてます。

リアルで出展して、目標達成させるために今から考えて動いていきます。

絶対に成功させるために、考えまくります笑笑

もし、仮に失敗した時は、何が悪かったのか考えて反省し、絶対に次に成功するような動きをしていきます。

絶対します

じゃないと、出展したのが水の泡になります。

頑張ります。

状況については、随時こちらのメディアもしくは、この記事にて報告をしていきます。

この記事を見てくださった方全員にお知らせできればと思います。

TwitterとInstagramで毎日更新してますので、ご確認いただけますと幸いです。

TwitterとInstagramのリンクを下に貼っときます。

◼️TFK STORE Instagram
https://instagram.com/tfkstore_official

◼️Instagram
https://instagram.com/tfkinfomation

◼️Twitter
https://twitter.com/tfkonline

では、