今回は、BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)のバケットハットについて紹介します

この記事は、BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)からバケットハットをいただき、レビューします

BROSKI AND SUPPLYとは

BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)とは、株式会社マニファクチャーが展開するブランドライン

ブランドのコンセプトは、Work Smart, Enjoy Life というコンセプトで 仕事も遊びもアクティブに楽しむ大人のためのライフスタイルブランド

機能的かつ、日常も使いやすいように製品をデサインするだけではなくビジネスシーンやタウンユース、アウトドアシーンでも使えるように自社で独自開発した防水レザーを贅沢に使用

各種部材もこだわり抜き、通常であれば高価格になるところが自社工場で製作することにより余計なコストを最大限にカット

なめし剤に独自䛾防水剤をブレンドして皮䛾繊維までしっかり浸透させ、革本来䛾質感を保ったまま強力な防水性、撥水性を持たせました

なめし䛾工程䛾中で生まれる自然な“シボ”と適度な「光沢感」が独特䛾エレガントな表情と軟らかさを与え、軽量でしっとりした肌触り䛾良い上質な質感䛾革に仕上げています

ハイエンドな製品を、他では真似できない価値で提供しているようです

BROSKI AND SUPPLY「PUMP」バケットハット選定理由

いただいたのは、2023年7月上旬頃でまだ梅雨があけていない時期だったため、タイミングがとてもよかったと思いました

いただいてから、2週間ほど経過しました

他にも、いろいろなアイテムがある中で、なぜバケットハットを選んだかと言うと、

一番仕事で使用する機会が多いと思いバケットハットを選びました

一番の強みは、水を弾くことと圧倒的な安さだ思いました

最近の水を弾く素材といったら、GORE-TEX(ゴアテックス)だと思いますが、この素材をブランドが使用すると通常のアイテムにプラス5,000円くらいかかると思います

ですが、BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)のバケットハットは、かなり安くアイテムを展開しています

そして、BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)のバケットハットは、GORE-TEX(ゴアテックス)と同等もしくはそれ以上の素材で作られています

もし、雨用のキャップを探している方は、是非BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)のアイテムをオススメします

いただいたから、忖度をすると思う方もいらっしゃるとは、思いますが忖度をしたくなるほどのバケットハットだと思いました

そして、着用する方法を間違えなければ、オシャレなバケットハットとしても使用することができます

僕は、最近オシャレなバケットハットとして着用くる機会が増えています

今は、7月中旬夏真っ只中で、最近仕事は外が多く、日焼けしてしまう恐れがあるため日焼け防止として着用してます

日焼けをすることで、老化の原因になりますので、少しでも日差しから逃げるかのようにバケットハットを着用しています

雨の日にも使えるし、日焼け防止にも使える最高のバケットハットかなって思ってます

興味ある方は、公式HPをご確認ください

残りもわずかですし、これから急成長する国内発ライフスタイルブランドなので、是非、チェックしていただけますと幸いです

バケットハットを今回紹介しましたが、バックパックやトートバッグなどサラリーマンの方でも使用できるアイテムもあるのでチェックしてみて下さい

BROSKI AND SUPPLY「PUMP」バケットハットアイテムの詳細

最後に、BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)バケットハットアイテムの詳細について紹介します

釣りやキャンプ、フェスなど野外で大活躍すること間違いないです

防水機能と透湿性を兼ね備えた特別なナイロン生地は耐水性と浸透性も抜群です

耐水性に優れたナイロン素材を採用し耐水圧19752mm、防水力が高く丈夫です
※雨の日に持ち歩く傘の耐水圧は、およそ200~500mmと言われています

またテントの耐水圧は1500mm~2000mmが基準になります

しかし耐水圧が高いだけでは通気性が悪く、帽子だと頭が蒸れてしまいますが、アウトドアハットなのでより気になりますよね。。。

そんな悩みも解決したのがこの「PUMP」です!

※透湿性とは、衣服内の水滴にならない蒸気状態の汗を生地が外に出す度合いのことです

軽いレインウェア2000g/㎡/24hrs~なので、蒸れずづらく通気性が良いです

価格:¥4,290円(税込)